この写真はチョコレ-トに見えますよね。ビックリすると同時に恥をかいた話です。金曜日、 偉い人とお食事する事になりまして、田舎者の私は銀座のど真ん中に行きました。 何だか気圧されるようなお店で、店員さんも黒ずくめの粋な服装で髪型も洒落ています。居心地が悪かったのですが、仕方無く、一緒になる方達を待っている処に座っていました。目の前に可愛い箱がおいてあって、これが綺麗にキッチリと入れてあります。 私は昼ご飯を食べられなかったので、お腹が空いて、目がチョコレートに吸い寄せられます。 夫は、私の目の動きを察して、小さな声で 「箱ごと持っていってはダメだよ」なんて言いんですよ。まさかねー。 隣のソファにいる若いカップルの前のテーブルを横目で見ると、チョコレートは2つ消えているので、一つずつ食べたナ、と思いました。 そこで私もたべようと思いましたが、持って帰ろ
うと思い、バッグに入れました。 この続きは又明日
と思いバッグに入れました。長くなりましたのでこの続きは又明日。
うと思いバッグに入れた処で皆さん揃いましたのでお食事のテーブルに行きました。
うなんて思って2つバッグに入れました。 ここで、ご一緒する方々が見えましてお食事のテーブルに行きました 長くなりましたので、この続きは又明日のお楽しみ。
てオバチャン的発想で、バッグに入れました。それから、皆さんが揃ってお食事となりましたが、何とも言えない、洒落てると言うか都会的というか、見た事も無いような物が出て、ビックリです。イタリア人のウェイターで日本語で話すんですが、何となく変で何を言っているのか不明です。 長くなりましたので、この続きは又明日。