院長ブログBLOG

憤慨、憤慨

又、写真が無いけど読んで下さい。 私が、夜も眠れない程パソコンを操作したり、スマホを操作したりしてもどうしてもできなかった事が、何と向こうのミスの所為だったんです。 私の処のスタッフに訳を話して頼んでおいたら、サポートの電話が通じる時間直前からしっかり電話し、向こうのミスで私の生年月日をデータベースに入力してなかったから手続き操作ができなかったと判ったんですよ。そうして原因が判ったら、1分で解決しましたが酷くないですか。 それで1か月分の会費が出てしまうんですから、向こうのミスでこちらにお金を払わせるのは納得いきませんね。 そしてなんと「こういうケースがとても多い」と言ったそうです。 大勢の人から、ミスで手続き出来ないようにしておいて、口座からお金を取るなんて許せない! 金額の問題ではありませんよ。 怒ったね。又、眠れなくなりそうです。しかもこれは、とてもとても有名な ダ00ッ0 と言う大きな会社なんだから酷いですね。 やはり、怒りますよね。  これは本当の話だからね。 怒った!  しかし、付け加えると、私が習っていた方は、とても良い方で、私のスマホを長い間苦労して操作してくれて親切にしてくれました。 その点は感謝していますが、この会社に対する不信感はぬぐえないです。

  1. マイコ流ます

  2. 相談窓口

  3. コロナ増えていますが、、

  4. 又、死んでしまった

  5. 待合室で騒いだら怒られたって? 

  6. 2億年だって

  7. コロナ増えてますね

  8. 前の続き

  9. 油断したらもう

  10. ゲーム中毒

過去の院長ブログ
ページの先頭へ戻る