院長ブログBLOG

大失敗

土曜日、沢庵を貰って頂戴、なんて言って40人の方に貰って戴いたのですが、失敗しました。 今日、出して食べてみたら、只塩辛くて凄くまずかったので、ビックリ。 こんなの食べられないです。

どうも失礼しました。 この間家で食べたのは、美味しかったのに今日のは ダメ でした。 どうやら、斑に塩がどっさり行ってしまった場所があるようです。 失敗、失敗。 ダメな物をお持ち戴いた方、大変申し訳ありませんでしたね。 こんな物では差し上げる価値がありませんでした。 もう、方々に押し付けたので、どうしようか、あせっています。 前科1犯だね。 困った、困った。 そもそも、こういう変な事を企まなければ無事なんですけど、やりたくなっちゃうの私の性格なんですー。 深く反省。

昨日、会った元同級生にも、1本ずつ押し付けたんだけど、きっと困っただろうな、と思うとメゲル。電車で臭わないように幾重にも包装し、保冷剤も入れて、大苦労したのにね。 こういうバカな事はもうやめます!

  1. 頭が良いとは? 

  2. ピカピカです

  3. 酷い事になった

  4. IPS 細胞

  5. 新幹線の速さ

  6. 美味しいチョコ

  7. 発熱多く、私が一番暇?

  8. ビックリ

  9. とんでもない夢

  10. 今日は疲れました

過去の院長ブログ
ページの先頭へ戻る