院長ブログBLOG

又、前に戻って、、、

 

 

 お子さんがちょっと変だと思ったら、このようにしたら良いそうですがどうでしょうか。 お子さんの年齢にも依ると思いますが、この雑談という処、結構いろいろかと思います。お説教では無く、親御さんが考えた事、感じた事、人生どうしたら良いと思うか、お子さんの希望、等々、いろんな事を話し合うのが良いかと思いますがどうでしょう。タマには放っておく、となっていますが、タマには、ですので 「ずっと」は困るのではないでしょうか。3番目の 「親が開きなおる」というのは具体的にどういう意味か不明なのですが、あまり有益とは思えませんけど、、、。

写真が斜めで済みません。TV で出ると直ぐ撮るのですが、アッと言う間に消えてしまうので焦ってしまうんです。写真をなさる方は精神が落ち着かないでしょうが勘弁して下さいね。

  1. お米の話

  2. 蚊の話

  3. 蚊の話

  4. 聞いた話

  5. マイコプラスマ、多いです

  6. 怖いねー

  7. 今年、食中毒が多いのですが、、、、

  8. 血圧

  9. 第2の糖尿病

  10. 今年は最高の暑さ

過去の院長ブログ
ページの先頭へ戻る